光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

Jリーグが終わった分、ボールを蹴りに行くことが増えてきた

ゲーム三昧の光です
今日もボール蹴りに行ったよ

昨日はイゼッタ見てから寝て
起きたのが8時
日朝の時間だ
眠かった
すっごく眠かった
だけれどもプリキュア見てからは
ボール蹴りに行ったよ
20分ぐらいだけれどね
体力が持たない
今日はペースミスったわ
アップの走り込みで
めっちゃ体力使った
まぁ朝ご飯食べてないのと
寝不足もあったからなぁ
悪いやり方をしたね
ボール蹴りは
左がまだまだだねぇ
一通りボール蹴って
帰宅
シャワー浴びて
ご飯食べて
つむつむとデレステやって
寝ようと思ったけれど
寝なかったなぁ
メアリスをやってました
5章入って
呪いのミサンガを買ってから
楽な戦いになってしまった
お金はいっぱいあったので
いっぱい買って
先手必勝コースに
エンカウント率高いから
旧学生エリアが全然進まない
だから装備外して
探索モードに
強いけれどね
1歩2歩でエンカウントはすごかった
でもそれをずっとやっていたら
レベルはすごい勢いで上がったね
ほんと寝ないまま
メアリスずっとやっていたね
16時過ぎからは
メイプルでボス廻りして
艦これ
アニメ消化しつつ艦これをやってた
3-5がボスまで全然いけなかったので
2-5に切り替えて終わらせて
サザエさん見て
メアリスやって
20時頃
夕飯買いに行ったんだけれど
お弁当売り切れだったので
スシロー行ってきた
21時過ぎに帰り
お風呂入って
明日の準備して
SB69見てる
今日は昼寝してないから
眠い眠い
だから早めに寝ようね
明日からまた会社だ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト