光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

メアリス終わってないのにポケモン始められない

つむつむの光です
始めたからね

昨日はDAYS見てから寝て
起きたのが5時
しっかり起きた
でも眠い
ほんと日曜日昼寝しなかったからね
起きてからは
デレステデレステ
やっぱり一番はデレステだからね
後は艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きた
思ったよりも寒くなく
準備して
ご飯食べて
出発
電車ではKY読み終えてしまった
とうとう貯まっているラノベがなくなったため
原点回帰の半月を読み始めることに
俺ツイは飛び飛びで持ってるからなぁ
でもちょうど座れたので寝て
会社最寄
同期と会って話して
職場へ
職場ついて
先輩と同期と話して
午前スタート
勉強勉強
お昼休憩入ったところで
基本情報の結果を調べると
何とか合格
安心した
そしてつむつむ始めたので
同期と先輩にコツ?を教えてもらったよ
先輩すごいスコア出しててやべぇ
後はポケモンの話をして
午後
勉強と
ソース説明
僕が描いたソース
結構わかり辛かったようで
申し訳ない
とりあえず今後はそういうのも意識します
午後も終わり
同期と合流して帰ることに
なんだかんだ久々に会ったな
一緒に帰る同期は残業始まっちゃったから
会う機会減ってきてる
来週からもっと会えなくなるんだろうな
帰りの電車暇かもしれない
別れてからはデレステやって
寝た
駅から歩いてる時には
雨降っていたなぁ
20時前に帰宅して
メイプルボス廻りして
ご飯食べて
メアリスケルタやってたよ
5章クリアしました
いやーいいね
レベル上げまくったので
監獄塔で遊んでみようかな
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
寝る前つむつむやっとこ
明日も眠くなりそう・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト