光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

決して忙しいわけではない環境なんだけれど

うとうとの光です
船漕いでた

昨日は日付変わって
20分ぐらいに寝て
起きたのが5時
ちゃんと起きます
眠いです
おはようハートから
デレステ艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して出発
今週はやや暖かいかな
電車では半月読んで
今日は座れないまま
最寄へ
同期と合流して話して
職場向かって
先輩と同期と話して
午前スタート
勉強してた
ほんと勉強フレーズは
最初の頃は新しいことばかりでわくわくだけれど
ある程度勉強して
簡単なものを作って
いつでも業務入れる状態なんだけれど
業務がないので
どうすればいいんだろうって感じ
とりあえず午前終わって
お昼はデレステとツムツムやって
同期と話して
午後
午後からは
最近職場がぽかぽかで
すごい眠くなるんだよね
てヵ今日は本当に暑かった
本当にやばかった
船漕いでたよ
定時から1時間前ぐらいかな
同期が明日から行われる展示会に行くって話してて
僕も以前先輩社員からその展示会の招待券をもらっていてね
展示会は業界研究ってことで
他の最先端技術を知りたいって思いがあった
だから行こうと思っていたんだけれどね
業務状況とかが微妙で
いかない方向にしてた
でも、そういう話しから
有給取っていってきてもOKということを
当初は会社側の教育としてって話し合ったけれど
お金が関わってくる部分であったり
責任者が不在だったから
有給で行くことにした
もっと前から話しておけばよかったけれど
でもいくぞ
ってことで上司に有給申請してOKもらえました
嬉しい
定時退社して
今日は1人で帰ることに
途中座れたので
デレステやって
20時頃帰宅
サッカー見てました
日本
いい試合してたと思う
サウジは前半すごかったけれど
後半は日本の思う壺って感じで
戦いやすかったかな
失点あったけれど
ちゃんと勝てて良かった
ご飯も食べて
デレステつむつむ
メアリス
監獄塔で戦いまくってる
戦闘自体は悪くないほどの強さになったんだけれどね
穢れが貯まって
ブラッドになっちゃうのが大きい
貯まらなければもっと先まで進めそう
流石にシナリオを進めようと
その前に、学生エリアのナイトメア倒した後のマップうめに
エンカウント率高い高いメンバーで進んでいます
どうしよう
シナリオ優先にするかなぁ
そんな感じに
まとめを見て
お風呂入るところ
明日は展示会だ
楽しみ
視野を広げてきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト