光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

業界分析は大事

展示会に行ってきた光です
非常に楽しかった

昨日は午前1時過ぎに寝た
次の日有給だからと言って
こういうのはよくない
でもいいよね
起きたのが5時25分
いつもより25分寝坊したなぁ
とりあえずいつも通り
デレステ艦これ
6時過ぎに二度寝して
8時に起きた
同期と何時に合流するかの話をして
準備して
9時半頃出発
1台早い電車に乗れて余裕あったので
石川町から歩いて
東急の中華街駅にいったよ
最初歩道橋渡らずに言ったら
行き止まりだった
戻って歩道橋見ると
この先行き止まりって書いてありました
ちゃんと見ないとダメですね
同期と先輩と合流して
中華街でお昼ご飯食べました
小龍包おいしかった
後肉まんも
満喫してからは
パシフィコ横浜へ
最初にETロボコンを少々見てからは
企業ブースに言って
いろんな企業の技術を見てきました
ほんと有意義な時間だったし
応用技術
こんなところに使われていたり
以前お世話になっていたデバイスが
今ではここまで発展しているとか
すごい勉強になった
名刺交換も少ししたり
なによりも質問できたことも
人はそこまで多くなかったから
企業の方も僕みたいな業界学習の人にも
丁寧に教えてくれたりで
よかったです
理解しやすい
2時間ちょい回って
疲れたので休憩
同期と結構話していたなぁ
先輩とも合流して
帰ることに
僕は桜木町から帰ることに
横浜のアニメイトでラノベと漫画かって
帰り
18時前に帰宅
はやい!
帰ってからは
メアリス少しやっていると
睡魔に襲われて
寝た
寝ちゃった
今日は早く帰ったしメイプルやろうと思ったんだけれどね
起きたら20時過ぎてた
メイプルはログインだけにしました
大分モチベーション下がってるねぇ
ご飯食べて
つむつむ
メアリスやって
アニメ見て
お風呂入って
明日の準備した
明日は日曜じゃありません
しっかり働きます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト