fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

酒飲んでワイワイ遊んだ

大学メンバーと遊んできた光です
非常に楽しかった

一昨日は競女を見てから見てから寝て
起きたのが5時半頃
寝すぎたなぁ
デレステつむつむ艦これしてから
二度寝して
準備してご飯食べて
出発
電車では最弱無敗読んでた
座ることができて
寝た
最寄駅について
今日は職場に直行
研修あるので
前日に残した部分
ちょっとやりたかった
職場着いてやって
準備して研修
同期と久々にあったなぁ
そして研修スタート
頭使う
結構疲れる
午前終わって
同期とご飯食べに行ったよ
おいしかった
午後スタート
午後からは同期と一緒に行けることできず
先輩社員とやってました
先輩に必死に説明してもらって
理解度は深めたね
そして終わった
終わってからは
むさしん宅へ
行くには時間があったので
同期つれて
ゲーセンへ
でも、まずはポケモン買いに行く同期いたのよ
僕はアイカツとプリパラやったよ
その後UFOキャッチャーで遊んでた
今日は負けちゃったぜ
同期はうまい
負けたので
アイカツとプリパラやって
最後同期と立ち話をして
いい時間になったので別れた
そしてむさしんたくまで
歩いて
ついた
僕が一番
ついてからは
ブレイブルーやって
むさしんさんがかきさんといわーくさんを迎えに
その間遊んで
合流
ねもねももきた!
ブレイブルーとテトリスやったり
ハルヒ見たり
ピザ食べたりして
23時頃
くまさんもきて
揃った
それからお酒飲んで
遊んだ
いっぱい遊んだわ
2時から3時の間はちょっとうとうとして
カードで遊んで
4時ぐらいかな
寝たの
僕とかきさんとくまさんはここでおやすみして
8時頃起きた気がする
かきさんとむさしんさんがブレイブルーやっていて
それをみつつ
ツムツムとかやってた
むさしんさんが寝て
かきさんとブレイブルーやってた
その後かきさんも寝ちゃって
トレーニングモードでコンボ練習して
少し寝ちゃったかな
10時頃からは完璧に起きて
みんな起きるの待って
12時ぐらい
いわーくさんが起きたのでブレイブルーやっていると
みんな起きてきた
最後むさしんさんとやって
14時過ぎになり
ご飯食べに行くことに
ラーメン行きました
目当てのお店見つからなかったのd
今度行こうね
ラーメン食べてからは
解散
くまさんと途中まで帰り
別れてからは
電車座れたので寝た
今日は危なった
電車で寝る時
隣に寄りかかっちゃったかもしれないね
乗り換えてから起きて
デレステやった
最寄駅ついて
歩いて帰宅
18時ぐらいだった
ACLは19時から
間に合った
シャワー浴びて
19時
キックオフ!
全北現代VSアルアイン
やっときたACL決勝
テンション上がったけれど
睡魔に襲われて
寝ちゃった
前半3分ぐらいで寝ちゃった
まぁ仕方ないよね
眠かったし
起きたら23時
試合結果は
全北現代が2-1の逆転勝ちらしい
アルアインは負けたけれど
1点のアウェイゴール
ここが今後を左右しそう
さてどうなるか
WORKINGを見て
うたぷりみて寝るかなぁ
明日はプリキュアの映画見に行こうかな
大学メンバーと遊んで楽しかった
また遊びたいね
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト