光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

来年は札幌行こう

サッカーで忙しかった光です
疲れも酷かった

昨日はイゼッタ見てから寝て
起きたのが
7時過ぎ
プリキュアの映画見に行こうかな
10時ぐらいからあると
思いながらも
眠くて
寝ちゃって
9時半過ぎに起きた
だるさがすごい残ってる
プリキュアのアニメも見れてない状況だったし
うーん
11時55分からの上映もあったけれど
今日はいいやってことで
メアリスケルターやってた
昨日の内に6章を終わらせていたので
今日は7章
エンカウントも少なく
スムーズに進んだよ
ミサンガつけなければ
戦闘減るからいいねぇ
ご飯食べて
ツムツムも
艦これも
デレステもやりつつ
13時
J3の試合始まったところで
睡魔に襲われて
寝ちゃった
起きたら15時半
J2の最終節が
いいところに
札幌は引き分けてて
山雅は2-2
清水は2-1

とりあえず試合見始めると
山雅が同点に
清水は失点すると自動昇格がなくなると
すごい展開のまま
試合はロスタイム
徳島がすごい攻めてたけれど
失点することなく
札幌と清水が時土居昇格を決めた
おめでとうございます
お疲れ様です
次は昇格プレーオフか
16時過ぎからは
メイプルやって
メアリスやりつつ
笑点
ちびまるこ
サザエさん見てからは
艦これのイベントを始めた
E-1は乙でやってるよ
20時過ぎからはご飯食べて
中国のカップ戦の決勝
広州恒大VS江蘇蘇寧の試合見てたよ
広州恒大攻めてた
江蘇蘇寧も攻めてた
見ていて面白かったけれど
審判が微妙でした
郜林が倒されたのPKでもよかったな
グラルの得点で
1-0の折り返し
後半チャンスは
ポストに嫌われて
オフサイドだと思われたまま
失点して
1-1の引き分けで終わった
はぁ
2ndLegどうなるか
審判には不満はありました
久々です
試合終わって
お風呂入って
DAYS見て
明日の準備した
明日からまた会社
でも水曜日は休みだ
頑張ります
起きれるといいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト