光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

地震は精神的によくないね

地震だった光です
大きかったね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時15分
つむつむでれすてかんこれやって
二度寝して
何か揺れた
揺れで起きると
結構揺れた
大きく揺れた
長く揺れた
地震だった
しかも津波警報出てたから
結構驚きで
三度寝できなかったです
会社行くのどうしようかと思った
けれど
結局行くんだよね
電車は遅れてなかったので
行きました
最弱無敗読んでいたけれど
眠くて
すぐ閉じちゃった
それからは
途中で座れて寝た
会社最寄で
同期待ってたけれど
来なかったので
職場へ
同期と話して
午前スタート
昨日の続きを行い
いいところまで行ってお昼
ツムツムで100万点超えた!
嬉しい
デレステ艦これやって
話して
午後
午後もいい感じに進めてた
そして17時ぐらいで
テスト失敗して
進行不可能になって
1時間どうしようって感じで困ってた
何故だろうなぁ
定時退社して
帰りは1人で
電車ではゲームして
20時頃帰宅
ご飯食べて
メアリスとメイプル
ツムツムやってたよ
明日は休み
今日は疲れた
早く寝よう
そして映画見に行こう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト