光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

何度見ても泣きそう

プリキュアの映画を見てきた光です
また泣いた

昨日は23時半過ぎに寝た
眠くて眠くて
起きたのが5時過ぎ
でも二度寝して7時過ぎに起きて
準備してた
座席予約して
ご飯食べて
出発
映画館ついて
プリキュアの映画見てきました
3週間振り2回目
まぁ
展開はまだ記憶に残っていたけれど
泣いた
ほんと涙脆いです
終わってからは
ブックオフに行って
漫画買った
前に買っていて
途中で泊まっていた漫画をいっぱい買ってきました
持っていくのが重い重い
11時半頃帰宅して
ご飯食べて
漫画読んだり
メアリスやってた
やっと監獄塔下層終わらせました(これは18時過ぎ)
14時からは
CS見てました
川崎VS鹿島
立ち上がりは面白かったけれど
徐々にプレスの速さもあるんだけれど
お互いにミスが多かったねぇ
0-0で後半へ
これは0-0の引き分けで
川崎あがるんじゃないかと思っていたけれど
後半5分ぐらいに金崎が決めた
それからは川崎がペースを握っていた
でも点が動かずに
鹿島もカウンターから追加点狙うが
決められず
試合は1-0で鹿島の勝利
決勝は鹿島VS浦和か
川崎は優勝できないね
試合終わってからは
デレステツムツムやって
漫画読んで
メアリスで監獄塔下層終わった
艦これのイベントしつつ
ポケモンも進めてた
ポケモンの進みおそいよねぇ
デレステは徐々にイベントアイテムを消費してる
夕飯食べて
テレビ見て
22時からのアニメラッシュ
これから明日の準備して
お風呂入って
寝るかぁ
雪はどうなるんだろう
降らないといいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト