光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

寝坊した

飲み会だった光です
楽しかった!

昨日は競女見てから寝て
起きたのが6時50分
驚いた
寝坊だ
寝坊しました
飛び起きて
5分で準備して
出発
今年初かも
起きてから家出た時間の
最速
夢は面白かった
大学に体験入学する夢
まぁ僕に取っては再入学する感じで
大学の敷地については覚えていて
グラウンドでサッカーやってました
体全然動かなかった
その後、デスゲーム
なんだろ
迷家みたいな感じで
独特な雰囲気で
死神がやってきた
処刑される3人で
選ばれたのは
気弱そうな女の子

気の強そうな女の子
の3人
質問に答えれば生き残れるということで
その質問は
好きなものを答えなさい
って
気弱そうな女の子は
必死に好きなことについて答えてた
かわいい
僕はギャグを交えながら答えた
気強そうな女の子は
僕の答えに爆笑していて
その子の番になって
笑ってて忘れちゃって答えられないまま
タイムアップ
殺された
真横で
顔と銅が二つに切られた
それで落ち着いたよ
その後、教室にいると
ばくおんのはねちゃんとりんちゃんが話してた
それを見て
目覚めた
バスは間に合い
電車ではポケモンと最弱無敗読んで
座れたので寝て
会社最寄
コンビニでご飯買って
同期と話して
職場着いた
スタート
昨日の続きやって
エラー解消に向けてやってた
午前終わり
お昼はデレステ艦これやって
午後スタート
午後は論文とか読んでた
定時退社して
今日は飲み会あるので
同期と先輩と書店いってから
居酒屋に
いつものメンバーだけじゃなかったので
楽しかったです
同期とポケモンやったけれど
ぼっこぼこにされた
涙目
それから飲んで飲んで
話して話して
2次会へ
2次会から参加の先輩もいたからね
いっぱい話して楽しかった
23時前に出て
電車乗って
帰ることに
ポケモンやってました
24時過ぎに帰り
ヨシヒコ見た
眠い
寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト