光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

マイペースに

ポケモンモンの光です
今日はポケモンの話いっぱいした気がする

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時
ツムツムデレステ艦これやって
二度寝して
6時半ぐらい
このペースができてしまった
というか
ツムツムが生活の一部として定着した
でもハート送るだけだけれどね
ご飯食べて
出発
電車ではみなみけ読んでた
混み始めてきたら
クソゲー読んだけれど
面白い
座れたので寝て
会社最寄
同期と合流して
そのまま職場へ
午前スタート
マネージャーといっぱい話してる
すごいペースがゆっくりで話やすい
質問とかいっぱいしちゃうけれど
忙しそうなタイミングもあるから
ちょっといつもと違うねぇ
午前終わって
お昼は同期と合流して
食べに行った
おいしかった
めっちゃうまかった
同期と久々に話せてよかったです
午後前にちょっと話して
午後スタート
眠いタイミングもあったけれど
勧めることができてモチベーション上がった
疲れた時にちょっと
同期と話してリフレッシュ
そのまま定時までやり切って
終わり
定時退社して
帰りはデレステやろうと思ったけれど
上手くできなかったなぁ
重くて重くて
座れたから寝ちゃった
結構ぐっすり
20時前に帰り
ご飯食べて
ツムツムとデレステやって
ポケモンスタート
先輩とポケモン交換した
第4の試練終わったぞ
面白かった
そして進化も増えてきて
楽しい
アニメ見て
デレステやって
ツムツムして
お風呂入って
明日の準備した
明日も頑張ろう
12月だ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト