光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

残り1ヵ月

12月の光です
はいぇええええ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時
デレステ艦これツムツムからの
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
出発
雨降ってたなぁ
でもそこまで寒くなく
電車ではクソゲー読んでた
1巻読み終えて
2巻だ
座って寝て
会社最寄
客先に行っていた
同期に会って少し話したけれど
大変そう
落ち込んでたから
デレステしながら
ポジティブなこと言ってた
そして職場着いて
午前スタート
とにかくソースコード見てるだけだった
難しいな
先輩社員が来ていて
口頭で説明できるのが今日の午前だけだった
午前中はソース見て疑問点とかなかったんだけれどね
お昼はご飯食べて
デレステ艦これツムツムして
午後も格闘していた
ラスト1時間ぐらいで
疑問点が出てきた
でももういない
悲しみ
この部分どうしていこう…
定時退社して
帰ることに
電車ではゲームやって
20時前に帰宅
ご飯食べながらポケモン見てた
それからはゲームしながら
アイカツスターズを見ることに
録画してたのたまっていたからね
4話分見つつ
ポケモンも進めて
先輩と同期と
交換してた
楽しい
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
競女見てるんだけれど
今回もやばいわ
競女の原作買うしかないな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト