光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

映画行くとほぼ泣いている気がする

艦これの映画を見に行った光です
素晴らしかった

昨日はヨシヒコ見てから寝て
起きたのが7時頃
家出るの8時過ぎなんだけれど
すごっくゆっくりしてた
艦これE-4を1回やって
ご飯食べて出発
映画館ある駅まで30分ぐらい
座れたのでポケモンやって
ついた
座席空いててよかった
映画始まると
最初からもう唾をのむ
クオリティ高いなって思ってた
ストーリーもしっかりしてて
泣いてた
いつも映画で泣いてる気がする
ほんといい作品だった
パンフレットも買っちゃった
その後アニメイトで本買って
帰ることに
最寄駅の近くでご飯食べようと思ったら
家族と合流して食べることに
おいしかった
ほんとおいしいなぁ
職場の近くにほしいねぇ
13時半過ぎに帰宅して
ツムツムと
艦これと
デレステを
睡魔に襲われたので
お昼寝
16時半過ぎに起きた
まだまだ試合まで時間があった
艦これのE-4を引き続きやって
クリアしました!
コナン見つつ
E-5を徐々に進めてた
開始地点ギミックが非常に大変だったわ
19時頃夕飯食べて
19時半からは
CS
浦和VS鹿島
浦和は優勢だったね
試合内容も浦和のクオリティが高かった
鹿島がセカンドボール拾えないに対して
浦和はしっかり拾えていて
スピード感もあった
守備面も鹿島にあんまりシュート打たせることもなく
ほんとよかった
早い時間帯に先制ゴール決めているし
お見事興梠だった
ほんと浦和すごかった
けれど
前半終わる前に
金崎のゴールで同点に
これで試合がわからなくなった
なんで同点になったんだろうと思う内容だったのにね
前半終わって
1-1
鹿島は1失点なんて関係ない
2点取らないといけないのが
後半に入ると鹿島のペースだった
浦和も浦和でいい攻撃見せていたけれど
鹿島が逆転しそうな感じだった
主に右サイドの攻撃が
1本いいパスが通った
とんとんでゴール前
GKと1:1になって
逆転かとおもったら
倒された
PKだ
PKだ!
PKは金崎が決めて
逆転に成功
次の1点取った方が試合を決める
そんな展開
鹿島の守備は危ういところ見せていたね
まだまだ試合はわからなかった
後半ロスタイムは4分
最後は浦和の猛攻
最後の最後
武藤がチャンス作るも
シュートは枠外
試合終了して
鹿島の逆転優勝でした
お疲れ様でした
これでJ1リーグもすべて終わり
悲しいなぁ
寂しいな
次は天皇杯か
試合終わって
艦これE-5
ギミック終わらせて
ボス倒しに
長門とオイゲンと酒匂がほんと強いなぁ
さっさと終わらせよう
丙提督!
お風呂入って
寝る準備した
イゼッタ見てから寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト