光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ゲームばかりの日曜日

のんびりの光です
ぐったりしてた

昨日はイゼッタ見てから寝たよ
イゼッタラスト7分ぐらいで
寝落ちしてました
起きたのが7時過ぎ
眠かった
とにかく眠かった
艦これの演習やって
寝た
10時過ぎに起きたよ
起きてからはツムツムとデレステやって
ポケモンスタート
イーブイなぁ
ブラッキー欲しかったので
何度も仲間呼びさせてたけれど
30分以上経っても出なかったのでやめたよ
出ないもんなんだね
エーフィーは結構早く出たので
そんなペースだと思ったんだけれど
そんなことはなかった
だからメスでたらやめたよ
ほんと出ないな
ご飯食べて
J2/J3入れ替え戦見てた
PKで金沢先制したけれど
栃木としては
2点取ると言うのは変わらないので
ゆっくり見てると
金沢追加点
その後栃木の選手一発レッドで万事休す
試合は2-0で金沢が勝ち
残留しました
そして1時間はゲームやって
15時半からは
J1昇格プレーオフ見てた
桜がすごい攻めてたな
しかし岡山もチャンスを作ってた
どっち勝つんだろう
桜の方が優勢
って感じで見ていると
前半は0-0で
後半始まるところで
家族麻雀することになって
やってた
振り込みは1回だったけれど
飛びました
周りみんなツモだったからね
1回も上がれなくて残念
笑点見て
ちびまるこ
サザエさん見つつ
年賀状の絵を描き始めた
久々に描いているんだけれど
画力がすごい下がってる
悲しい
下書き終わったので
近々PCに入れて書きはじめようね
夕飯食べて
デレステツムツムやって
ポケモンをやってる
大試練終わったところだ
23時過ぎたので
そろそろお風呂入って
寝ないとね
明日からまた会社だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト