光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

冗長コードは書きたくないんです

悔しい光です
自動スクリプトが

昨日はDAYS見てから寝ようと持ったら
なんだか寝つけなかったな
高校の時のサッカーのこと思い出してた
ほんと怪我がって思ってるけれど
あの時の僕は、プレッシャーに負けて
足に違和感をかかえていたのかもしれない
さほど大きな怪我でもなかったかも
ちょっと後悔してきた
起きたのが5時過ぎで
デレステ艦これツムツムやって
二度寝
お布団が温かい
6時半に起きて
準備して
出発
かみこい読み始めたよ
途中で座れて寝た
会社最寄
同期と合流して話すと
ポケモン買ったって
しかも僕よりも進んでる
いやー帰ったら交換するぞ
って言っておいた
職場着いて
午前スタート
自動スクリプト書いていたけれど
どうしても冗長なコードになる
どうすれば
いかに関数にするか
とかずっと考えつつ
コードをきれいにできないかと
結局動作すればいいんだけれど
冗長のコード書くのは僕自身が許さないから
お昼休みに
デレステツムツムやりながら
考えていたら
最適化できそう
ってことで
午後からはモチベーション上げてやってたんだけれど
そのスクリプト使わなくなりそうってことで
残念
別の業務を行って
定時退社
帰りはデレステやって
20時前に帰宅
アイカツスターズ見ながら
ポケモンやってた
第3の島にはいった!
そしてイーブイを生んでた
ある程度メンバー集めた
同期との交換もやって
今日はここまで
明日はイーブイのレベル上げするぞ
さてさて
同期とのLINEで殴り合いしてたら
寝る時間に
お風呂入って寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト