光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

交換できるっていいね

ポケモンの光です
交換楽しい

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時過ぎ
ツムツム艦これデレステやって
二度寝して
6時過ぎ
眠い眠い
寒くはなかったなぁ
ご飯食べて出発
電車ではかみこい
かわいい
展開が好きだわ
あんまり座れなかった
残念
同期と合流して
デレステやって
職場へ
午前スタート
今日の業務は大変だった
すごい疲れたな
お昼はデレステ
午後は続きをやってた
落ち着いたところで
ちょっと同期と話してた
リフレッシュは大事
集中力を回復させたところで
続きをやって
定時退社
風が冷たいね
今日は久々に
同期と一緒に帰った
話しながら帰るの
久々
楽しかったです
別れてからは
デレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
アイカツ見て
ツムツムやってた
デレステもやって
ポケモンスタート!
イーブイ達のレベル上げをしてました
ニーフィアになったよ!
みんな17レベルぐらいまで上げた
そして
職場同期と交換して
同期2人と交換して
ポケモンくじ!
外れた!
でも楽しいね
明日やりたいなぁ
行きの電車でやろうかしら
だってブラッキーほしいんだもん(ムーン)
明日もっていこうかな
装神少女見ながら
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
明日はどうなっかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト