光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

楽しかった

飲んできた光です
高校の同級生と

昨日は午前1時前に寝て
起きたのが4時50分ぐらい
辛い
鬱になりそうだった
寝る前がね
起きたら落ち着いた
とりあえず
ツムツム艦これデレステやって
二度寝して
ご飯食べて
出発
行き辛かった
呼吸がよくなかったな
電車ではポケモン
ブラッキーゲットした
途中で座れたので寝た
電車2分ぐらい遅れてたから
最寄の駅に着く時間
プラス2分で目覚ましやったら
ぎりぎりだった
乗り過ごしそうだったわ
同期と合流して
お話しして
職場着いた
同期と先輩と話して
午前スタート
今日も作業量が多くて大変だったけれど
徐々に慣れてきたからね
でも疲れるわ
午前中うとうとしてたときに
マネージャに進捗について話して
目が覚めた
お昼はご飯食べて
同期と話してた
楽しかった
午後はやる気上がって
業務に取り掛かり
いい感じのところで終わっちゃった
明日にはしっかり終わらせて
報告する準備しないとね
定時退社して
同期と途中まで帰った
土曜日の予約してもらって
同期と別れて
目的地へ
あいんちゃんと合流して
その後かぁわとも合流した
ブックオフでフィギュア買って
ラーメン屋?居酒屋に
餃子おいしかった
1時間半ぐらいかな
まったり食べたり話して
楽しかったわ
いいね
久々にこういうの
22時過ぎにお店でて
駅で別れて
電車ではツイッター見て
兄と同じ電車だったので
最寄駅で合流して
話しながら帰ったよ
23時20分頃帰宅して
競女
今回もやばい
やばすぎた 
面白かった
お風呂入って
寝る準備した
明日起きれるかなあ
寝なきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト