光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

幸せ

最高な一日だった光です
非常に楽しい一日でした!

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
時間を見て飛び起きた
会社が
って思ったけれど
すぐに
土曜日だ
ってことで安心
いつものゲームやって
二度寝して
9時過ぎに起きた
ご飯食べて
ゲームやって
準備して
11時頃出発
ローソンで天皇杯のチケット買って
秋葉原まで
電車全然座れなかった><
秋葉原ついて
同期と合流して
ボードゲームショップへ
兄も入れて
4人で遊んでました
ラブレター
あと名前忘れちゃったの
そしてカタンをやった
勝ったり負けたりしたけれど
凄い楽しかった
そして飲み会があるので
そこで別れて
飲み会へ
ぎりぎり間に合った
居酒屋向かう途中に
自転車にちりんちりん鳴らされて
道開けたのにずっと鳴らされた
ん??
ってなっていたら
先輩社員でした
驚くわ
そして中に入って
2時間の飲み放題のスタートです
いっぱい話して
わいわい食べて飲んだりして
すっごく楽しかった
ほんと楽しかった
2時間ってあっという間だよね
少し酔っていたけれど
2次会へ
近くのおしゃれなバーに行きました
結構強いお酒を片手に
いっぱい話して
わいわいしてた
バー
すごいおしゃれだった
いっぱい飲んでしまったよ
22時前に解散して
電車では寝てた
寝過ごさなかった
よかった
駅から夜風に当たりながら帰り
帰宅
疲れた
でも楽しかった
頭痛と吐き気
これも醍醐味だ
でもやばくなるのやだから
寝ましょう!
おやすみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト