光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いっぱい寝て明日に備えた

寝て曜日の光です
いっぱい寝た

昨日は0時半過ぎに寝て
起きたのが
8時半
プリキュア見て
メアリスをまた始めた
ストーリー気になったからね
眠かったから少し寝てから
始めた
最終章のラスボス前までやって
13時過ぎ
ご飯食べて
ツムツムやって
年賀状の絵を少し書いてから
15時
全北現代の試合15時半からだと思ったら
16時からだったので
どうしよう
眠い眠い
だから寝た
16時に目覚ましで起きて試合見てた
結果は1-2で全北の逆転負け
残念だったけれど
見ごたえのある試合だった
キムぼぎょんのゴールは完璧
同点ゴールは仕方ないね
逆転ゴールはほんと残念な形だったけれど
シュートブロックの悪いところですね
笑点見て
ちびまるこ
サザエさん見て
ダッシュ村みてると
睡魔に負けて少し寝た
20時半前に起きたんだけれど
鹿島の試合始まってたよ
鹿島が先制決めると
後半終了間際にもう1点決めて
2-0で勝利
強い!
おめでとう
ご飯食べて
メアリスは
ハーメルンの仲間にする方法がわかったため
戦ったんだけれど
強かったなぁ
戦い終わったところで
明日の準備とかしてて
時間が流れていった
母親と恋愛について話してた
えへっ
さてさて
23時過ぎた
夜寝れるかわからないな
明日からまた会社だ
今週は忘年会があるからね
頑張らないとね
さてさて
お風呂入って寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト