光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

面談は自分のやってきたことを話せて楽しい

なんだかなぁの光です
ちゃんと間に合うんかな

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時過ぎ
今日はちょっとゆっくりスタートなので
二度寝三度寝して
8時ぐらいまで寝れた
いいなぁ
この生活続けたい
と思ったけれど
いつも家出る時間と違うせいで
タイミングずれて
遅れるところだった
出発して
集合場所へ
ちょっと早く着いたなぁ
たまたま同期に会って驚き
元気出た
そして集まったところで
面談始まった
緊張した
すぐ終わったけれど
待ち時間長かったなぁ
先輩の話も終わったので
職場向かうことに
時間ぎりぎりだったな
先輩とラーメン食べてきた
奢ってもらった!
おいしかった!
そして午後
眠かったけれど
会議だ
ちょっとうとうとしたところ見られちゃって
やばいけれど
勝てなかった
ほんと緊張すごかったから疲れちゃってね
会議終わって
業務取組み
いい感じに進んでいると思ったら
やってない部分あった
スケジュールの考え直し
やるべきことの洗い出しをした
明日から忙しくなるね
頑張らないと
定時退社して
帰りはデレステ
座って寝て
帰りは雨降ってた
20時前に帰宅して
ご飯食べて
ツムツム
アイカツも見てた
最新話に追いついた
やったー
そしてメアリスやって
ツムツムデレステやって
装神少女
これからお風呂入って
寝るかな
明日から忙しくなりそう
いやー
どうなるか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト