光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

一歩ずつ進む

順調な光です
僕の手にかかれば・・・辛い

昨日は日付変わってステラの魔法見てから寝て
起きたのが5時
しっかり起きれて
ゲームゲーム
二度寝して
準備して
出発
雨降ってなかった!
そういえば3時ぐらいに一度起きたけれど
雨すごかったなぁ
電車でポケモン
座れなかった
ゴースト主倒して
会社最寄
同期に会って話して
職場へ
今日は忙しかった
でもしっかり進めた気がする
お昼食べて
午後からは
事務作業みたいな感じで
大変だったけれど
いかに効率化するか
を考えながらやっていると
結構楽しい
最初の方が何も考えずに直打ちが早いけれど
量が量になると
そう言うの考えた方が早いからね
効率化を考える
楽しい
1つのファイル完成させて疲れたので
別の作業をやってました
定時退社して
職場の同期と駅まで話しながら歩いて
電車ではデレステ
帰りは雨止んでた
よかった
そして買い物して帰宅した
鹿島の試合見ながら
ご飯食べて
PKはちょっと面倒だなぁって思いながら
しかし後半は得点を積み上げて
3-0
お見事
正直相手の決定力には助けられたね
試合終わってからは
ツムツムやって
テレビ見て
メイプルやってた
5次転職出たと言うことで
でもまだできなさそう
UI変わっちゃって
どうしようかなぁ
後は同期と勉強会の話で盛り上がって
23時過ぎてしまった
お風呂入って寝ないとな
明日は明日で作業量多いだろうが
やるしかない
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト