光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

どうなっかなぁ

進んだ光です
進んだのかな

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
いつものゲームやって
二度寝して
6時半
誰も起きてない
静かな朝だ
母親起こして
兄も起こして
準備して
出発
みんな起きないなぁ
電車では
ポケモン
ほんと少しずつ進めてる
ほんと少しずつ
今日は
座れなかった
残念
同期と合流して話して
職場へ
ついっついた
午前スタートしたぞ
順調に進めて
お昼は同期と話して
午後
いかに効率化するか
それだけを考えて
エクセルで式を組んでた
いい感じに進んだところで
上司に報告
今後の事について話したんだけれど
ここってやっぱり
って部分あったなぁ
来週はちょっとまた忙しくなりそうだけれど
僕の実力の見せどころ!
とか言ってられないんだけれど
やらないとね
定時退社して
帰りは同期と一緒に帰り
20時頃帰宅
クラブワールドカップ見てた
ご飯食べて
ツムツムやって
メイプル5次転職に向けて
2時間ログイン
ココアちゃん
212LVになりました
まだ2時間ログイン終わらずに
明日の準備して
寝る準備しないとなぁ
いろはを久々に見ているけれど
いいなぁ
ほんと好き
さてさて
お風呂入って競女見てねよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト