光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

会社の忘年会でした

忘年会だった光です
からのオール

一昨日は競女見てから寝て
起きたのが5時
ゲームして
二度寝して
準備して
出発
電車でポケモン
座って寝て
会社最寄ついて
同期と合流
話しながら
研修なので
一緒に研修会場へ
同期いっぱいとあったり
先輩と会って
研修スタート
頭回転させてた
結構疲れるね
お昼は食べに行って
午後も睡魔と戦いつつ
頑張ってた
研修が少し早く終わり
一旦職場に行って
忘年会どんな雰囲気になっているか
一旦確認
そして会社でて
先輩と合流して
ゲーセン行ってきた
僕はアイカツを
忘年会会場着いて
誘導してた
いい時間になったので
忘年会スタート
最初は同じ部の先輩とかと話してた
いい時間になったら
酒瓶持って
あいさつ回り
別の部の人とか
客先の人がいたので
初対面の方多かった
でも、みんないい人だったから
話し盛り上がってたなぁ
初対面でも職場の先輩とかのラインで
僕のこと知ってる人がいて
光冷剣さんですか?
って聞かれて
ある意味感動
盛り上がった
後は部長や副部長と言った
お偉いさんのところにも行ってみると
名前覚えていてくれて光栄でした
少し話して
楽しかった
最後は
同期のOJTトレーナーのところへ
僕のOJTトレーナーが不在の時には
ほんと助けてもらったからね
すごい良い方です
とりあえずいろんなところ回って
疲れたけれど楽しかった
席に戻るころには
終わるぐらい
最後の挨拶が終わり
料理がいっぱい残ってたから
ばぐばぐばぐばぐ食べてたわ
お腹すいちゃうから
そして解散!
2次会へ
20人ぐらいの2次会
いっぱい話して楽しいな
終電がなくなってしまうので
オールでカラオケに行くことに
ポケモンやってるメンバーで
ポケモンやろうって話もあったからね
カラオケで0時から5時まで
メンバーは11人で
歌いながら
ポケモンもやって
盛り上がってた
久々にカラオケ
尾崎豊歌うのが気持ちいい
なんだかんだ
眠気があまりなかったなぁ
ほんとに
5時に終わり
駅で解散
電車待ち時間はポケモンやって
電車乗って少し寝て
7時に帰宅
シャワー浴びて
寝る準備して
寝た
11時半頃に起きて
ご飯食べたり
メアリスやったりして
14時過ぎにまた寝て
18時半
これで7時間睡眠
回収しました
ツムツムデレステ
メアリスやりつつ
中居君見てたりして
まぁまったりすごした
メイプルもあと8時間で5次転職だ
さてイゼッタまでアニメ見て
寝よう
明日はフットサルだ
楽しみ
体力は持たない


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト