光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

フットサル疲れた

フットサルに行ってきた光です
疲れたぁ

昨日はイゼッタ見てから寝て
起きたのが
8時半
プリキュアの時間には起きてしまう
プリキュア見て
メイプルやってた
なんかモチベーション上がってる
5次転職したからね
とりあえず新クエストを消化してた
敵が硬いね
でも終わらせた
ご飯食べて
メアリスとツムツムデレステやってた
すっごくまったりしてていい感じ
準備して
出発
初めてだと不安がいっぱいだねぇ
電車ではポケモンやって
駅で同期と合流
フットサル場へ
手続きして
待ってた
ちょっと早く着いたからね
そしてグラウンド入って
パス交換して
チーム分け
4チーム
個サルってチーム内で挨拶とかすると思ったけれど
そういうのもないんだね
それにしても
周りの方がお上手お上手
僕は悪い意味で浮いちゃう
サッカーの動きしてた
フットサルの動きではなかったね
いやー難しい
パスもどう出すか
走り出しも
ボールの受け方も
ほんといろいろ大変だったね
疲れも試合重ねるとくるね
攣らなかっただけよかった
後は足の裏の皮がむけた感じあって
やばいなぁ
まぁそんな感じで
2時間おえて
疲れたー
楽しかった
同期と別れて
電車では座れたので寝て
最寄から歩き
家に着くと
鹿島の試合は1-1の引き分け状態
ご飯食べて
後半見てると
逆転した
PKで追いつかれた
お互いに面白い内容だったね
2-2で延長に入り
僕はお風呂に入り試合見てた
とんとんで
3点、4点目を取られてしまい
試合は2-4で負けちゃった
でも楽しかった
鹿島お疲れ様です
後味は悪かったね
そして明日の準備して
寝る準備まで
疲労が
明日どうなるかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト