光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

筋肉痛と靴擦れと、足の裏皮剥けのトリプル役満

筋肉痛に悩まされる光です
歩き方がぎこちない

昨日は23時頃寝て
起きたのが5時
ちゃんと起きれた
よかった
でも筋肉痛が始まりました
とりあえずツムツムとデレステやって
二度寝して
6時半
寝すぎた
今日からバスのダイヤが代わるから
いつもよりも10分早く出ないといけない
やばかったな
でも間に合ったし
バスは3分遅れだったので
10分早いことで
普段乗れない電車に乗れるようになるんだけれど
降りる人がもたもただったので
ちょっと走って
電車間に合った
思ったよりも空いてた
座れなかったので
ポケモン
いい感じに進んだけれど
シナリオのシーンだから
レポートが欠けない
座れたので寝た
スリープで10時間ぐらいしてるけれどどうなっかな
まだ見てないや
会社着いて
金曜出来なかったことを少しずつやってた
定時前だけれどね
午前スタートして
11時ぐらいがうとうと
徐々に進めることができてよかった
お昼はデレステツムツムやって
午後
コードレビューがあったので
緊張
いろいろアドバイスもらえてよかった
定時ぐらいに
明日からの作業について話して
定時退社
同期と合流して
帰ることに
同期にはいつも悪いなって思ってしまう
別れてからはデレステやって
20時前に帰宅
駅から歩くのが痛い痛い
ふぇ
帰ってからはご飯食べて
メイプルはメンテだったので
フィギュアあけてた
ケースも届いたし
やったね
テレビ見ながら
ツイッターやってた
そして
気付けば22時過ぎてたのでお風呂
悲鳴あげそうになってた
まだまだ沁みる
痛いぞ
明日の準備して寝る準備した
明日から忙しくなりそうだけれど
やるしかないな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト