光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

筋肉痛が全然引かない

やることの多い光です
ちょっと大変かも

昨日は日付変わる前に寝た
というか寝落ちした
フットサルの疲労が・・・
疲労と言うか
筋肉痛が響く
5時に起きて
いつものゲーム
筋肉痛と足裏が痛かった
いやーもうね
痛みと仲良くしないとね
二度寝して
6時過ぎに起きた
寒くはなかったかなぁ
ここ最近暖かい
そして出発
電車は
ななななんと
隣駅で座れた
いっぱい寝れたよ
職場について
昨日のまとめをしてた
やっぱり早く着くとやることないからね
定時前労働だわ~
冗談はさておき
いつもより早いと
時間に余裕があっていいね
気持ちにも余裕ができる
そして午前スタート
セルフチェックだ
そしてお昼
ご飯食べて
同期と話して
午後からは会議やって
終わってからは
引き続き業務を
いい感じで終わった
定時退社して
今日は1人で帰ることに
デレステやってた
そして同期と銀だこ食べたいって話してたら
母親と駅で合流したんだけれど
銀だこ買ってた!
母は
しってる
嬉しいなぁ
でも歩いて家まで帰るので
あつあつでは食べれない
仕方ない
母と話しながら帰り
父が先に帰ってた
そして銀だこだ!
おいしかった
温かければさぞおいしかったかなぁ
からの
メイプル
とりあえずデイリーだけやって
お絵かきの続き
ペンタブの筆圧がうまく機能しなかったので
再インストールしてた
そして動いた!
これで書ける
年賀状の絵が
今日は簡単な色塗りした
明日は影とかの部分をしっかり描いて
完成させたい
させなきゃ
逃げ恥みて
装神少女見て
よしもとみてる
これからお風呂入って寝るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト