光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

年賀状送る相手はまだ決まってない

年賀状の絵をかきあげた光です
例年よりも出来は悪いですね

昨日はステラの魔法見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
ちょっと寝すぎた
腹痛トイレで
ゲームして
二度寝して
準備して
出発
バスが間に合うかひやひやしつつ
間に合った
ぎりぎり
電車は座れずに
ポケモン進めてた
そして会社最寄ついて
職場へ
お腹痛かったので
職場着いてトイレ
すっきりして
午前スタート
面白い
面白いと思いながら
業務取組み
少しずつ進んでいる
順調と考えていいのかな
お昼は同期と食べに行って
午後スタート
午後もいい感じに進んでいった
僕の性格上
止まれないのよ!
でも止まらないと見えなくなるものも多いから
今の立場はよいぞ
新人とマネージャー
マネージャーがちゃんとマネージメントしてくれるからね
僕はとにかく突き進むだけ
しかしこのままはだめですね
僕も将来的に人を動かす立場になるためには
周りを見て動かないといけないよね
そういうところも意識して
頑張ります
定時退社して
明日やるべきことも考えた上で
同期と帰った
まったり話しながら帰れて楽しい
別れてからはポケモンやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプル
200装備のデイリークエストやってた
いやーあの装備をしっかり強化したいよね
メイプルのモチベーション上がってる
デイリー終わってからは
お絵かき
年賀状の絵をかきあげた
22時からはアニメラッシュみて
お風呂入るところ
明日終われば三連休
やってやります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト