光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

なんかもう楽しすぎてほんと嬉しい

ボードゲームをしてきた光です
すっごく楽しかった

昨日は午前1時頃には寝て
起きたのが7時
やはり起きてしまう
ずっと寝ていたかったけれどね
艦これツムツムやって
デレステも
メイプルもやって
準備して出発
電車ではポケモンやってた
駅に少し早く着いたので
アニメイト行こうと思ったんです
でも、休日は道が混んでいるので
少し違う道で行こうと
思ったら
なんと
迷った
ここらへんだろうって感じで歩いていたんだけれどね
結局地図アプリを見て
ちょっと走ってアニメイトに
買いたいものかえた!
からの
電車
間に合った
そして先輩と同期と合流して
ボードゲームのお店へ
まずはカタンやった!
結構時間かかったなぁ
5人だからもあるけれど
残り2点とかがね
僕はぎりぎり勝った!
嬉しい
次にドミニオンってやつ
僕は初めてやるのだったので
ルールとか戦い方がいまいちだったけれど
だんだんわかってきて
面白くなってきた
1回目は1位もらえて
2回目も1点差で1位
嬉しい
がっはっはー
ほんと勝てるとは思ってなかった
勝ってうれしいけれど
普通に楽しかったね
残り1時間
もう大規模なものはできないので
カード系で遊びました
禿鷹のやつ
これは読み合いが難しいね
ほんと楽しかった
お店を後にして
海鮮系の居酒屋に行くことに
先輩とも合流して
6人で楽しく話したり
お酒飲んで
幸せ
ボーリング行こうって話になったけれど
ボーリング場混んでいたので
カラオケに
終電もあるので
1時間ぐらいして
先に帰りました
尾崎豊歌うの気持ちいい
電車に乗って
すぐに座れた
デレステツイッターしつつ
ちょっと寝て
最寄で兄と合流して
帰った
帰ってからはヨシヒコ
今回まじで面白かった
いつも面白いけれどね
終わってお風呂入るところ
明日は
天皇杯!
FC東京VS川崎フロンターレ
ここで勝ちます
天皇杯優勝して
来年はACL行くぞー!
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト