光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いろいろあったけれど、サッカー観戦楽しかった

国内サッカーを終えた光です
いろいろありましたが楽しかったです

昨日はヨシヒコ見て
お風呂入ったりして
2時頃寝た
起きたのが7時
夢ではサッカーしてたよ
ムリキと一緒にサッカー
僕の決定機
シュート打ったらムリキに当たって
ゴールネットを揺らすも
オフサイド
そしてそのまま選手交代したわ
起きてからは
艦これデレステツムツムやって
メイプルもやった
なんかほんとはまってる
それからアニメも見て
11時半ぐらい
家出るのは12時半過ぎだった
睡魔に襲われたので
寝てた
12時10分頃起きて
急いで準備して
出発
電車は
1台早いの乗れてしまった
電車では
ポケモンやったり
寝た
いっぱい寝たなぁ
飛田給にはすっごく早く着いちゃった
ご飯食べたり
デレステやって
れね君と合流
1か月以上ぶり
ほんと最後の試合からすごいたったからね
ゲームの話をいっぱいしてた
楽しいね
スタジアム着いて
席について
いろいろ話してたよ
アップも始まり
キックオフ
前半立ち上がりから
川崎ペース
というかキープされすぎですね
川崎の方が完成度が高かった
徳永と丸山がダメでしたね
徳永は怪我復帰だけれど
試合勘が失われたんじゃないかな
速いプレスにやられてた
丸山はパスの精彩を欠けていたね
大久保に決められて
失点スタート
2失点目が悪かった
丸山のパスミスからカウンター
そしてエウシーニョとのゴール前の駆け引き
すぐに行ってしまって
簡単に打たれてしまい
2失点
その直後のプレーも
焦りが見られた
ファールとかも、速いリスタートしたタイミングで
前と合ってなく
簡単に失ってしまうシーン多かった
これが実力差か
しかし、翔哉はうまかったなぁ
前半40分ぐらいに
右サイドからのクロスに
合わせたけれど
止められた
惜しかったなぁ
前半は0-2
まぁ点差以上に
差を感じた
後半頭から
徳永に代えて小川
これでなんか変わったね
いきなりコーナー獲得したり
危ないシーンもあったけれど
わくわくするシーンもあった
平山も入り
チャンスが
いつ得点するか
いつ失点するか
わからないけれど面白かった
ほんと前半と全然違ったね
ラスト15分が非常に楽しかった
惜しいシーンいっぱいだった
そして後半ロスタイム
小川のFKに合わせたのが
平山!
嬉しい嬉しい1点
残り3分
まだまだあるぞ
最後までわくわくしたけれど
試合終了のホイッスル
1-2で負けました
これで今年の試合が終わりだ
ほんといろいろありましたが
1年間お疲れ様でした!
試合終わって
駅まで送ってもらっている間は
ゲームとかの話して
別れてからは
デレステ
乗り換えてからは電車で寝ちゃった
いっぱい寝た
最寄駅で兄の誕生日ケーキを買って
21時前に帰宅
夕飯食べた
眠いなぁ
寝ようかなぁ
明日はほっぴんQ見に行こうと思ったけれど
疲れたしゆっくりしてようかな
さてさて
今年ももうすぐ終わるんだなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト