光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

年末にむけて忙しい

急に忙しい光です
残業処女喪失しました

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが4時半
何時もよりも早く起きたなぁ
夢がやばかった
友人が車運転してて
それに乗っているんだけれど
いきなり暴走し始めて
やばかった
僕はすぐに走ってる車から逃げたよ
すごい危ない夢だった
起きてからは
デレステ艦これツムツムと
そういや地震あったかなぁ
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
出発
電車ではポケモン
コナンも読んで
座れなかったけれど
いい感じな通勤
会社着いてからは
トイレ行って
準備して
午前スタート
先日に引き続き業務に取り組み
いい感じに進んでた
すると
年末に向けての
別のプロジェクトも並行でやることになり
いきなりの残業
初めての残業が
まさかこんな形になるとは
しかも
結構難しい
合っているかはわからないけれど
上司にはここまでやったと報告して
帰ることに
明日それやってる上司に聞かなければ
そして帰りは
デレステやって
会社最寄の隣で座れたので
寝てた
結構気持ちよく寝れたわ
22時前に帰宅して
ご飯食べて
メイプルのログイン
ヴェラッドはとりあえずね
ちゃちゃっとやって
ログイン終わらせた
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した!
明日も多分残業だけれど
頑張るぞい
そして光冷剣さん
17歳と72ヶ月です!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト