光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

仕事納めた

納会だった光です
しっかり納めてきました

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
ちょっと寝すぎた
起きてからはデレステ艦これツムツムして
二度寝して
準備して
出発
昨日よりかは寒かったね
電車ではポケモン
伝説のポケモン手前まできたぞ
ポケモンやると
移動時間があっという間
会社最寄ついて
会社着いた
メール確認してから
トイレ行って
準備して
午前スタート
上司不在だったので
メールの指示を頼りに
やるべきことやって
午前中にやるべきこと終わらせた
お昼ご飯食べて
午後は
上司きたので
報告してから
フロアの掃除を
新人の仕事だからね
実際午後は掃除しかしてない
掃除が終わり
セッティングされて
納会やりました
客先の方は基本これないので
少なかったけれど
結構いろんな方と話せて楽しかった
お偉いさんとも挨拶して
来年もよろしくお願いしますと
そして
先輩と一緒に2次会として
ラーメン食べに行きました
結局二人で行ったけれど
ゆっくり話せて楽しかった
安心感半端ない
ほんといい先輩に恵まれました
いっぱい話して
いっぱい食べて
奢ってもらいました
ありがとうございます
駅で別れて
帰りはずっとSNS見てたなぁ
デレステでウサミンが来たらしくて
わくわくしながら
21時半過ぎに帰宅して
まどまぎ見てた
杏子かわいい
緊急地震速報ではヒヤッとさせられて
津波ないってことで安心
石集め頑張って
いざガチャの時間
2回目でウサミンきました!
嬉しい!
ありがたい!
3回目、4日目とかやってね
SSR増やしたいです
とりあえず7回目いくまでは引こうかな
さてさて
今日はほんとうに楽しかった
とりあえず6連休だ
ゆっくりしよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト