光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

贔屓チームが全て敗れてしまった

天皇杯で盛り上がってた光です
マリノス負けちゃった

昨日は寝落ちした
デレステのキャッシュクリアとかしてる時に
寝落ちしてた
起きたのが7時過ぎ
起きたらまずデレステ起動して
ダウンロードしてた
そして
スタート
石が2500個消えてたから
ガチャ引いた瞬間に落ちたのは
ガチャ引く
という判定で
何が当たったか見てみると
大槻唯のSSRと
一ノ瀬志希SSRが出てた
嬉しい
まぁ起きてから20連やって
出なかったけれど
60連で
4枚のSSRは嬉しいです
とりあえずウサミンのSSRの
レッスンと親愛度上げてた
9時過ぎになって
あいんちゃんと綿菓子さんが来てもいいように
部屋の掃除
まぁ結局こなかったけれど
年明けてからね
部屋綺麗になったからね
うんうん
11時過ぎてた
昨日お風呂入ってなかったので
シャワー浴びて
ゆっくりしてた
からの
13時
天皇杯
マリノスVS鹿島
結果は0-2で鹿島の勝利
決定力の差でしたね
マリノス決定機外しすぎた
逆に鹿島はシュート自体は少なったけれど
2点
これが王者の実力かねぇ
まあ面白かった
そして
大宮VS川崎
こちらは川崎の勝利
大宮が思ったよりも押してて驚き
しかしこちらも決定機を外してた
ムルジャが
ムルジャしちゃったね
試合が終わり
メイプルデイリーやって
お昼寝
2時間程度寝て
デレステとツムツムやってた
アイカツスターズ貯まってたの全部見て
21時からは窓魔儀の時間だ!
あたしってほんとバカ
といいつつ
22時からはフリップフラッパーズの最終回見つつ
コミケの行くところ調べてた
明後日はコミケ
22時半からのいろは
最終話
久々に見て
いいアニメだったと改めて思ってた
夕飯食べて
アイカツのブルーレイ見てる
ミュージックアワード
すごい綺麗
ほんときれい
3D技術やばいわ
これを見たら寝る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト