光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々にこの時期休んでる気がする

ツムツムやりすぎの光です
そのままです

昨日は結局午前2時過ぎに寝たよ
アイカツの映画よかった
そして
その後はアニメの見直し
いばらの女王
LOVE GAME
Dreaming bird
を見てたよ
すげえ
ほんと感動してた
起きたのが8時半過ぎ
思ったよりも早く起きたかな
ほっぴんQいつ見に行こうかと思っていたけれど
結局年内に行くのやめた
冬コミがあるから
手持ちを今使うのはよろしくないからね
とりあえず起きてからは
ツムツムデレステやって
朝ご飯食べてからは
兄と将棋した
1勝2敗
久々に負け越したよ
集中力不足でした
それからは
メイプル
デモスレを120にして
ココアちゃんを育ててた
アニメも消化しつつ
まだ1話も手を付けていないのが多い
16時過ぎからは
兄と母とカタンやって
それからはずっとツムツムやってたと思う
アメトーク面白かったなぁ
1時間ぐらいぶっ続けに
ほんとやりすぎて疲れたぁ
ビンゴカード結構消化できたと思う
休憩
テレビ見て
21時
まどまぎの時間だ!
見ていてなんか話し飛んでる
どうしてだろうと思ってたら
今日は20時からだった
だから僕は
11話と最終話を見てた
懐かしいな
さやかちゃんの話は飛びました
残念
そして夕飯食べて
明日の準備してた
明日は大みそか
でも僕は冬コミ
いっぱい買っちゃおう
まぁゆっくり行きます
頑張るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト