光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

大晦日冬コミ初参戦してきました

冬コミに行ってきた光です
大晦日だ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時半
目覚まし通りに起きれました
でも眠いから
二度寝三度寝して
7時半過ぎ
家出るのは8時過ぎだから
ちょっと急ぎの準備
といってもご飯食べて
着替えるだけ
出発
電車は1台早いのに乗れて
座れたのでポケモン少しやって
寝た
ぐっすり寝れたなぁ
新橋からゆりかもめ
久々に乗った
国際展示場正門には10時頃ついて
流れに乗って会場へ
今までと違うルート通っていたから
わからなくなった
あとどれぐらい?どれぐらい?
って感じで
でも、40分ぐらいしたら入れたよ!
まずはモカさんのところ見つけられたので買って
次はつばすさんのところ
ここ並んだのが失敗だった
結構並んでいると思って待機列ついてから
40分ぐらいしてやっと買えた
でもこの40分で
Twitter見てると他の買おうと思っていたところでの
売り切れ情報見ちゃった
10分前とかにね
ここに並ぶ前に
他のところから買っていけばよかったね
まぁこれは見積もり不足
経験になりました
でもつばすさんの買えたのでOKです
次に、梨乃さんのところいきました
覚えてていただき光栄
話す時間はあまりなかった
残念
そして落語のところいって
東456エリアに
しらたまさんはもう売り切れだったから
他の方のところ
途中で衝動買いも挟みつつ
結構売り切れ多数
セット売り切れ早いね
だから新刊だけとか
新刊も売切れちゃったりしてたのは
出費の機会が減ったと言うことで諦め
ほんと使う予定分が全然使えてなかったので
衝動買いがしやすかったです
企業ブースへ行って
何かいいあれば買おうって感じで
探してた
そしてコスパブースで
シャルのボディウォッシュタオルかっちゃった
嬉しい
梨乃さんからDMきて
タペストリーくれるってことで
東に向かってもう一度会ってきました!
ほんと覚えていてくれて嬉しい
マグカップまだあったので買っちゃった
流石に使う分には割れちゃうと悲しいからもう1つね
すると、サービスしてくれた
ありがとうございます!
少し話して
帰ることに
ゆりかもめ
有明駅に歩いてた
新橋着いて
東海道が死んでいた
だからまったり待ちつつ
デレステやってた
イベントイベント
電車に乗ってからもやってた
ポケモンも
伝説のポケモンゲットしたよ!
やったぜ
電池切れそうだったのでやめて
デレステ
そして帰宅が16時過ぎ
疲れた
メイプルのコイン作業しつつ
買ったもの見たりして
デイリーやって
お風呂入って
俊輔と遠藤見てた
それからはデレステとツムツムやって
夕飯食べて
22時過ぎからは天鳳やってる
毎年恒例
さてどんな結果になるか
今年は本当に年賀状バイトがなくなったことで
この時期の過ごし方が何時もと違う
いいね
今年は学生から社会人に代わり
いろいろあったけれど
また1年生きてこれた
僕に関わってきてくれた方に感謝
来年は何の一年かな
挑戦の1年にしたいな
今年もありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト