光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

2017年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
今年も1年よろしくお願いいたします
の光です

新年だ
昨日は午前1時頃に寝た
眠い眠い
よくここまで起きていたなぁ
寝る前に
デレステ
スカチケ買いました
桃花ちゃまにしたよ
普通に好きだったので
そして起きたのが
7時頃
早く起きた
夢は覚えてたけれど
もう忘れちゃった
起きてからは
ツムツムデレステやって
眠い眠い
だから寝た
11時に起きたよ
起きてからはメイプル
ユニ書を手に入れました
でもあまり宿らなかったし
今年は新年コインこれだけでしか集められないので
ここで終了
とりあえずデイリーやって
天皇杯を見てた
鹿島VS川崎
試合は川崎ペース
ほんとずっと押してて
川崎が点を取るんじゃないかと思ってたけれど
鹿島も鹿島でチャンスを作って
どっちが先制するのかわからないまま
先制したのが、鹿島
コーナーキックから
ヘディングで山村
入った
鹿島がいい時間に先制すると
前半終了
見ていた感じは川崎が勝つかなって思ったけれど
まさか鹿島が先制するとは思ってなかったよ
後半早い時間に突き放すか
川崎が追いつくか
楽しみに後半見てると
お互いに一人選手交代を入れて
流れを変えてきた
川崎がその流れを掴み
同点ゴール
素晴らしかった
それからやや川崎ペースだったけれど
鹿島がペースと取戻し
チャンス作ってた
ほんとどっちもどっち
そして
延長へ
延長入る前に投入された
ファブリシオが得点を決めてヒーローになり
試合は2-1で鹿島の勝利
すごかった
鹿島アントラーズ
優勝おめでとう
川崎は惜しかったなぁ
試合終わってからはデレステツムツムやって
笑点の特別番組見てた
ウルトラダッシュ見てる時に
すごい睡魔に襲われて布団で横になったけれど
寝なかったな
それからずっとテレビ見てた
22時半すぎからは
同期と通話して
気が付くと1時過ぎ
うへぇ
早いなぁ
時の流れが
さてさて
寝るか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト