光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

キューブいっぱい回した

火力アップの光です
ココアちゃん強くなってきた

昨日は通話終わってから寝て
起きたのが9時過ぎ
眠い
けれどデレステとツムツムをやり
朝食食べないまま
二度寝したら
12時
せっかくの休みを…
まぁいっか
起きてからはご飯食べて
メイプルやってたなぁ
とりあえずデイリーを
後はヴェラッドを
ハードもまぁまぁ狩れるようになってる
けれど
死ぬの怖いので
聖魔は連れて行ってます
アニメもいっぱい消化してた
魔法少女育成計画を
6話から最終話まで見ちゃった
結構好きな感じで
いいアニメだったわ
メイプルは
デイリー終わらせて
Vボックスからキューブいっぱい出してた
16時過ぎからはメイプル休憩して
テレビ見てたなぁ
育成計画見終わったので
ろんぐらいだぁずを見始めた
とりあえず5話まで見たよ
その際に
メイプルもやっていたんだけれど
キューブ貯まっていたので
一気に使うことに
ラッキー6個に
ラッキー3個交換券6個
ラッキー5個交換券3個
を使い切ってからの
新春キューブも回してた
後少しポイントためて
レジェ書を手に入れたいなぁ
指輪が全部DEX9%以上になり
鎧上はユニークに上がった
嬉しい
まぁ今パンダ玉出してて
売れればあと50回ぐらいキューブ回すので
その時にもっと上げていこうかな
それで兄についてきてもらいつつの
マグナスノーマルは楽勝でした
5次技と火力アップは強かった
それからもちょいとボス廻りして
終わってからはスポーツ王見て笑ってた
夕飯もいっぱい食べて
ちょっと体重が心配
運動したいなぁ
ツムツムデレステをやり
お風呂入って
寝る準備まで
明日で休みが終わる
そろそろ生活リズム戻さないとね
明日はどうしよっか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト