光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

冬休みはメイプルで終わった

今日も火力上げた光です
やばいほどキューブ回したよ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時半
今日はボール蹴りに行くぞー
初蹴りだー
って感じで
ご飯食べて9時半頃からボール蹴りに行った
最初は1人
後から兄と合流して2人で蹴ってた
精度低いなぁなんだかんだ1時間半ぐらい蹴って
帰宅
帰ってからはツムツムしてた
シャワー浴びて
ご飯食べた
ツムツムやりまくりすぎて
人差し指が痛かったし
指の滑りがめっちゃ悪くなった
そうそう
箱根駅伝も見てた
青山学院強いなぁ
ほんと3連覇すごいなぁ
15時からはルパン見ながら
お昼寝
40分ぐらい見たら寝ちゃった
16時50分ぐらいに起きて
良く寝た
17時からは
ラブライブの映画をみながら
メイプルメイプル
昨日3.5Gで装備売れて
パンダ玉と魔シュリを買って
MTSで売ってみた
そしてデイリークエストやって
ボス廻りして
MTS見てみると
売れた!
レジェ書ほしいので
80個分キューブを買った
嬉しい
ってことで回した
武器は
ボスダメ20%
DEX6%
防御無視15%
の潜在
悪くはないんだけれど攻撃力がついてないの気になり
回してみる
何度か回すと
攻撃力9%と6%がついた
火力上がった
実際ボスダメとか消えてるからどうなんだろうかわからないけれど
上がった
嬉しい
そしてマグナスノーマル行って
カオスピエール行って見た
ラグが激しくて全然ダメだったけれど
火力上がったのは実感したかなぁ
また明日から狩ってみるか
20時ぐらいからはツムツムデレステやって
夕飯食べて
明日の準備して
寝る準備まで
明日からまた会社スタートだ
とはいえ
3日行けば
3連休
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト