光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

目覚まし忘れたけれど最終防衛ラインで起きた

目覚まし忘れの光です
危なかった

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
6時20分
おかしい
目覚まし鳴らなかった?
でも夢が気持ちよかったから気づかなかったのかな
とりあえず6時20分のアラームで起きて
まずはアラーム設定の確認
昨日二度寝した時のアラーム設定のままでした
昨晩セットし忘れでした
ってことで
飛び起きて
急いで準備した
まぁ5時に起きてる理由は
艦これとデレステがメインだから
いや
一番のメインは、二度寝するって気持ちいいからだけれどね
準備して
ご飯食べて
出発
間に合った
よかった
電車ではポケモンやらずに
デレステのスタミナを消費
途中で座って寝て
会社最寄ついた
職場ついて
腹痛のためトイレ
そして準備して
午前スタート
座席移動から始まり
準備OK
メールチェックに
やるべきことの確認
そして整理して
やってました
午前もあっという間に終わり
お昼は眠くて寝ちゃった
午後は午後で勉強して
今後に向けての作業をして
いいところで
定時
同期と一緒に帰りました
同期が誕生日プレゼントくれて嬉しいです!
久々に一緒に帰った
いっぱい話したなぁ
楽しい
別れてからはデレステやって
アニメイトで買い物して
資格の本も買って
兄と母と合流して
夕飯食べてきました
おいしかった
22時前に帰宅して
メイプルのログインボーナスもらって
買ったものの開封と
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
日付変わっちゃった
寝なきゃ
目覚まし忘れないようにチェックしました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト