光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いいタイミングで映画を見たかもしれない

ホッピンQを見てきた光です
ストーリーは微妙だったけれど、心に響く部分があった

昨日は午前1時ぐらいに寝た
会社についてずっと考えていたよ
体調悪かったし
すっごいネガティブなことばかり言ってた気がする
ほんとどうするのかなぁ
起きたのが6時
目覚ましで起きれた
体調悪かったし
寝る時間遅かったので
起きれないと思ってたよ
でも起きてから二度寝して
7時過ぎに起きた
映画が9時からなので
ゆっくりと布団から出た
寒いねぇ
8時過ぎに家出て
映画館ついた
座席は好いてた
ホッピンQってオタク向けかと思ったけれど
女児が多かったかな
映画は
最初の期待を下回ってたかな
でもラスト3分
すごくわくわくした
終わりから10分ぐらいが
今の僕には響く内容だったね
変わろう
うん
終わってからは
床屋でさっぱり
そして帰り
ご飯食べて
高校サッカー見てた
14時にお昼寝して
17時に起きて
ゲームしてたなぁ
デレステとツムツム
サッカーの移籍情報も見てたね
こたつでゲーム
夕飯食べてテレビ見てた
22時からは
風夏
これ見てたけれど面白いね
wikiで声優見てたら
ネタバレ見ちゃった
まぁ仕方ない
さてと
3連休の1日目が終わった
後2日休める!
嬉しい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト