光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっと終わらせた

ゲームクリアの光です
ポケモンとメアリスクリアしたよ

昨日はひだまり見ながら寝て
起きたのが7時
でも眠かったから二度寝して
10時ぐらい
まったりしてました
起きてからはデレステツムツムやって
サッカーの移籍情報見てた
ベルマーレの放出情報が多かったかな
後はマリノス
俊輔の情報出てた
まだ公式リリースじゃないけれどね
それからは
夏目消化しつつ
ポケモンムーンやってた
殿堂入りしてなかったからね
ポケモンリーグ前でレポート書いてた状況だったので
クリアしようと思って
始めた
結構大変だったな
元気のかけらいっぱい使ったよ
エンディング見てからは
女子サッカー見て
メアリスケルターも
進めてた
そろそろシナリオ終わらせようと
というか、クリア後マップの商人から装備買いたかった
って言うのが本音
お金もオーバーしてたからね
ラスボス
1回目はうまくできずに全滅したけれど
2回目
ちゃんとメンバー考えてやったら
楽々クリアできた
そして裏ダンジョン進めてるところ
17時から2時間ほどお昼寝して
起きてからはツムツムいっぱいやってたね
後はテレビ見て
夕飯食べて
お風呂入って
アニメラッシュ見てる
明日は休み
嬉しい
そろそろ寝ようかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト