光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日から仕事なの?

ぐったりの光です
明日から仕事とは思えない過ごし方

昨日は0時半過ぎに寝て
起きたのが7時頃
目覚ましで起きた
テレビ見ながら
ゲームやってた
基本アニメ見ながら
メアリスを
地下ダンジョンのボリュームがでかいでかい
3月のライオン1話から
8話まで1日で見ました
いっぱい消化できてうれしい
将棋は少ないなぁ
まあほんと基本それだけで終わってきた
ご飯食べては
14時からの高校サッカー決勝を見てた
天皇杯の決勝を見ていた感じだった
前橋が前半から果敢に攻めてる
川崎フロンターレ
青森山田は鹿島アントラーズのように
チャンスを作っていたのは
前橋育英
ほんと立ち上がりから決定機作っていたけれど
青森山田GKうまかったな
先制したのは青森山田
うまかった
そして前半終了間際
前橋育英の決定機
決められない
そのゴールキックから
ぽんぽんぽーんと
追加点を決めたのが青森山田
前半は2-0で折り返し
後半
前橋が攻めるも点は入らず
青森山田GKが負傷を見せても
そのキックから
3点目に繋がり
その直後
またGKから点に繋がり
4点目と
早かった
最後には5点目入って
試合は5-0
お疲れ様でした
得点差は5もあったけれど
どっちが勝つかはわからなかった
決定力の差だったかな
天皇杯
マリノスVS鹿島のような
試合終わってからは
メアリスやって
17時過ぎに睡魔に襲われて
お昼寝
起きたのが20時
寝すぎたよね
実際明日から仕事始まるのに
この時間に起きるのは厳しい
大久保のお使いと
声優の見て
夕飯食べて
明日の準備した
お風呂入って寝よう
明日から仕事だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト