光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いい夢で始まる1日はいい気分

残業スタートの光です
アイカツやってた?

昨日は午前1時に寝た
ガウリールかわいい
これ漫画買うと思うわ
そして起きたのが3時半
早く起きすぎたので
すぐに二度寝
5時に起きたよ
夢がよかった
みんなで添い寝
アニメキャラもリアルの人も含めて添い寝
ちっちゃいこが柔らかかった
1つの大きな布団で寝てたから
温かかった
幸せ
後はゲームやってたな
起きてからはデレステやって
二度寝
6時過ぎに起きた
寒かったから今日からコートデビュー
ご飯食べて
出発
電車は座れなかった
かみこい読み終えて
メアリスのラノベ読んでるよ
なんだかもう
楽しみすぎて
明日には読み終えよう
会社着いて
トイレ行って
メールとかのチェックして
午前スタート
やや忙しい
同期に久々に会った
お昼はご飯食べてから同期と話し
午後は会議スタートで
その内容から
業務進めて
定時10分ぐらい前に
1つ頼まれちゃって
残業スタートになりました
モチベーションは高かったので
いいかなぁー
残業おえて
帰ることに
電車でデレステとツムツムのイベント始まった
座れたけれど
スマホずっとみてたな
デレステは5等と6等が当たっててよかった
21時頃帰りご飯食べて
マツコ見ながらツムツムデレステやって
メイプルもログインしたよ
お風呂入って
寝る準備して
よしもと見てる
面白いなぁ
メイプルモチベーション落ちてるから
残業でも気にしない
うぬ
さて0時半前には寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト