光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

焦らずしっかりやっていかないと

わりと安定してきた光です
仕事好きかもしれない

昨日は午前1時頃寝て
起きたのが6時
なんで起きれなかったんだろう
いつもより1時間寝るの遅かったからかな
って思ったけれど
目覚ましの時間が
1時間ずれてた
あぶねえ
起きてからは
デレステやって
準備して
出発
電車は
人身事故の影響をもろに受けて
大変だった
会社遅刻はしなかったけれど
駅に着くのいつもよりも30分ぐらい遅かった
コンビニで同期と話して
職場着いた
今日は朝礼当番
アイカツの話をして
午前スタート
ずっとテストやってて
大変だった
お昼はご飯食べて
寝て
午後もずっと値を見てることに
大変
そして会議やって
今後の進展が
早く進めたいね
そして少し残業して帰ることに
電車ではデレステツムツムやって
21時半ぐらいに帰宅
ご飯食べて
キクマリ見ながらツムツム
お風呂でこのすばみて
FC東京魂
明日の準備して寝る準備した
明日は研修だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト