光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

良い動機に恵まれた

同期の家に遊びに行った光です
いいリフレッシュになった

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが6時
早いなぁ
二度寝して7時過ぎに起きて
また寝て
8時に起きた
まだまだ時間には余裕がある
この時間まで寝れること
すごい幸せだと思った
起きてからは
アニメ見ながら
ツムツムデレステやって
アニメ消化した
結構見れたなあ
フォトカツを始めようとしたけれど
容量が重すぎたので
アンインストールしちゃった
そうやってゆっくりしていて
ご飯食べて
11時半頃出発
買い物して
やや時間かかって電車遅れるかと思ったけれど
電車が遅れてて
1本早いの乗れちゃった
よかった
電車でポケモンやって
待ち合わせ駅着いた
親会社同期と合流したよ
久々に会えてよかった
うちの同期を待ちつつ
生やしてた
同期来て
合流して
買い物して
みむの家へ
道結構おぼえているものだね
途中でみむが合流してた
面白いシチュエーションだった
笑っちゃったわ
そしてみむの家について
まずはまったり
それから
ラブレターを始めて
同期が強かった
でも僕も取り戻して
勝ったり負けたりで
楽しかったわ
次にしりとりゲームやって
街コロっていうのもやって
面白いね
難しいね
からの
マリオパーティ
いやー
!マス強いわ
まじで面白かった
でも2位だった
いやー辛い
一旦落ち着き
夕飯の出前を頼んで
ドミニオン
悔しい勝てない
注文したものも届いて
仮装大賞見ながら
みんなで食べてた
おいしかった
けれど重いなぁ
食べ終わって
ドミニオンやった
呪いがやばいなぁ
最後にしりとりやって
22時過ぎ
帰ろう
ってことで
お邪魔しました
駅でみんなと別れた
楽しかったです
いいリフレッシュになった
さて明日は初めての
休日出勤
効率のいい仕事します
頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト