光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いつまでも働けそう

休日出勤の光です
だらだら過ごす日に比べれば有意義だったかも

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時40分
寝坊しなくてよかった
デレステツムツムやって
準備して出発
私服っていいよね
駅までまったり歩きつつ
メルヘンデビューをうまく英語にできないかと
考えてたら
楽しかった
電車ではポケモンやって
寝たよ
休日は空いてる
いいね
会社着いて
上司がもういた
そしてスタート
やるべきことを明確して
デバッグデバッグ
ソースも書いたりで
悪くなかった
お昼食べて
午後もしっかり進めて
結構進展合ってよかった
まあ時間かかって残業はいったけれどね
来週はどうなるかわからないけれど
ここまで来たら走り終えるしかないよね
昨日のリフレッシュがよかった
たまに昨日のことを思い出すと
にやにやしちゃった
マスクつけていたからよかった
帰りはデレステツムツムやって
22時半ぐらいに帰宅
チェーンクロニクル
テイルズみて
アイドル事変見ながら
お風呂入る
明日の準備もしたし
お風呂出たら寝よう
さあ頑張るぞい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト