光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々の更新だけれど生きてます

スカイツリーに行ってきた光です
アイカツは偉大

24日は霊剣山見てから寝て
起きたのが6時前
起きれなくなってた
会社では午前中は作業して
午後は客先での打ち合わせから
少し作業をして
定時退社
父親の職場の近くだったので
連絡して
車で一緒に帰ったよ
楽でいいなぁ
車でデレステやってて
気持ち悪くなってた
20時頃帰宅して
ご飯食べて
凄い睡魔に襲われて
21時過ぎには寝ることに
22時~23時に起きようって思ってたけれど
起きたのが3時
もういろいろ諦めて
二度寝して5時過ぎに起きた
会社は納期1週間切ってきて
稼働率が
上手くいかない理由もわからず
その原因を解析解析
すると時間の流れあっという間なんだよね
残業始まり
少しずつ前進はしてるけれど
進捗と言う進捗がでない
厳しい
気がつけは21時過ぎの
休憩時間
もう帰ること諦めた
終電23時頃だからね
帰りの時間気にしてできないと思ったので
むさしんにLINE送って
泊まらせてもらうことにして
深夜残業
23時過ぎに引き上げて
むさしんのお家へ
久々に会った
そして段ボール運んだ
からのブレイブルーだ!
久々にやったけれど楽しい
コンボ覚えてた!
上手く出たりでなかったり
からの
メイドラゴン見ながらカップ麺食べて
お風呂頂き
むさしんさんがお風呂入っている間は
氷菓見て
このすば!
ハーゲンダッツ食べながら
むさしんまぢ神
寝る準備して
夜はいろいろ話してたなぁ
気が付けば3時半だったので寝て
起きたのが6時過ぎ
まだ余裕ある
7時過ぎまで寝て
準備して出発
起こさないように起こさないようにしてた
会社は午前中は新しい業務の
理解度を上げる勉強会
結構ためになり
午後は現業務を続けてからの
研修へ
そのまま直帰予定だったけれど
業務どうなっているか
上司に電話したら
戻ってきてー
ってラブコール受けたので
会社に戻り
業務を
ほんと大変
僕は別の事業所の方と電話したりで
いい経験になったけれど
重い重い
気が付けば休憩時間になり
むさしんさんに
泊まらせてメール送ったらOKもらえたので
時間気にせずにできたよ
昨日と同じ時間ぐらいに会社でて
むさしんと合流
ラーメン食べに行った!
めっちゃうまかった
むさしん宅について
まずはブレイブルー
むさしんのハクメンに勝っちゃったぞ
1回だけね
がっはっは
またお風呂頂き
むさしんがお風呂入っている間はプリヤ見て
今日は早く寝ようってことで
1時半過ぎに寝たよ
6時過ぎに起きて
また寝て
準備して出発しようとしたら
行ってらっしゃいって言ってくれた
行ってきます
今日は午前中にお客様との打ち合わせがあったから
忙しい
眠かったけれど
お客様の前で実演しないといけなくて
緊張した
終わってからは
そこの打ち合わせにあったことを
すぐに進めてた
正直なところ
午後休取りたかった
でもそんな場合じゃ
お昼にがっつり寝たら
いつもの調子に戻って
ひさすら作業
現段階でやるべきことはOKだったので
21時過ぎに帰れることに
テンション高かった
帰りの電車はツムツムやって
23時前に帰宅
久々の家だ
お風呂入って
久々に下着が変わった
いいね
そして久々の抱き枕だ
嬉しい
って感じで久々づくしで
寝た
起きたのが7時頃で
今日は休出
10時~だったので
ゆっくり寝れたよ
準備して出発
電車は最寄から寝れて
会社着いて
作業を
今日は穏やかに終わった
ほんと2時間ちょいで終わったので
スカイツリーに行くことに
アイカツオフィシャルショップに行きたかったの
スカイツリーを間近で見るのは初めてだったけれど
ただただ
すげえ
って思ってた
そしてアイカツオフィシャルショップついて
主に色紙を買って
アイカツの筐体
流石土曜
流石スカイツリー
子供がいっぱいだった
5つ筐体があるのに
全部埋まってたりしてた
1プレイやってら
列に並び
を繰り返して
途中で落ち着いたなぁ
全部で7回近くやった
DreamingBirdをずっとやってたよ
これで新しいブランド揃った
嬉しい
1時間ぐらいやって
帰ることに
帰りにマックで三角チョコパイ買って
帰宅
いちごパイもあったな
それからは
なんかゆっくりツムツムやったり
To Love るの画集見てた
ARすげえってなってる
そして夕飯食べて
20時過ぎだけれど
眠い眠い
明日は休みだ
いっぱい寝よう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト