光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ひと段落かな

落ち着いた光です
久々の定時退社

昨日はアイドル事変見る前に寝た
眠かったからね
3時頃起きた
早いわ
デレステやって
二度寝して
5時過ぎに起きた
眠い眠い
でも今日は暖かかったからね
よかった
ご飯食べて
電車では
隣駅で座れたので
いっぱい寝ちゃった
会社着いて
準備して
午前スタート
今日はのんびりかと思ったら
忙しかった
なぜだなぜだ
の繰り返し
時間だけが喰われていく
なんでと
時間がなくなることでの焦り
負の連鎖だった
ご飯も食べる暇がなく
食べたけれどさ
休む暇が
それからも定時まで忙しく
でも終えた
しっかり終えた
焦った
でもとりあえず一段落
よかった
定時退社して
同期と一緒に帰った
久々に一緒に帰ったけれど
何ともいえない時間だったね
20時頃帰宅して
ご飯食べて
まったりポケモンやってた
先輩社員と交換した
やったぜ
ジャッジもできるようになって
充実感
中国サッカーみて
お風呂入って
寝る準備した
ドロップアウト見て寝るかな
眠い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト