光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1つ終わり1つ始まる

本当に落ち着いた光です
よかったぁ

昨日はガウリール見てから寝て
起きたのが
5時
目覚ましで起きれた
よかった
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
ポケモンが楽しくて楽しくて
ものひろいしつつ
メタモンを
図鑑集めを
頑張ってます
楽しい
途中で座れて寝た
いつもいつも
寝過ごさないかが心配だけれど
寝過ごさないぞ
危ないけれどね
同期と合流して
ポケモンの話して
職場ついた
今日から別プロジェクトへ
まずは
席替えから
まさかこんな頻繁にあるとは
思わんかった
そして新しい環境構築で午前を終えた
お昼は先輩とポケモンの話をして
午後
順調に進んだ?
眠かったけれど
なんか落ち着いたんだなって気持ちが大きかった
プログラムにも触れることができて
楽しい
終わり際には
OJTトレーナーが職場に来たので
少し話してたよ
なんだろう
安心感
トレーナーなしでもやっているところ
見せてあげないとね
定時退社して
帰りはデレステとポケモンやって
20時頃帰宅
ご飯食べて
ポケモンずっとやってたなあ
メタモン
連鎖してるけれど
今何連鎖かわからないまま
わるあがきで死んだり
ゲットしても何かが足りなかったり
辛いぃ
まぁまったりとやりましょう
図鑑集めもね
お風呂入って
明日の準備した
明日から2月
1月は大変だったけれど
乗り越えられたのはいいことだと思う
頑張ろう
うん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト