光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今月はどうなるか

2月の光です
3月にはライオンになるかもしれない?

昨日は吉本喜劇見てから寝て
起きたのが5時20分
少し寝坊したけれど
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
電車ではいつも通りの
ポケモン
シェルダー捕まえてた
何度も釣って
コイキング
ヨワシ
ばかりで全然でない
でもやっとでたので
捕まえたよ
20分ぐらいかかったかな
電車では座れて
寝た
会社最寄ついて
そのまま職場へ
トイレ行って
準備して
午前スタート
立ち上がりはばたばたしてたけれど
落ち着いて
業務に取り掛かれました
でも今回の難しいなぁ
何が正解なのかもわからない
難しい
お昼は先輩と
ツムツムとポケモンの話して
三銃士ドナルドを見せた
でも弱いなぁ
1回ガチャ引いたけれど当たらず
残念
からの
お昼寝
午後はうとうとしたなぁ
というか本当に難しい
これでいいのかな
とにかく作り作って
明日ちょっと見てもらう
うーん
どうだろ
定時退社して
同期と合流して帰った
究極な質問…
困るなぁ
別れてからはポケモンやって
20時頃帰宅
ご飯食べて
ツムツム
ガチャ7回引いた
三銃士揃った
ミッキー強いね
コイン貯めたかったので
それからはずっとツムツムやってた
15000枚揃えたけれど
ずっとやってた
ポケモンやらないでずっとね
4日まではコイン貯めるぞ
23時過ぎて
お風呂入って
寝る準備して
メイドラゴン
これ見たら寝るか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト