光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっぱりへこむけれど、それから成長するしかない

ちょっとへこみの光です
作成途中のプログラム見られるのよくない

昨日はメイドラゴン見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
ちょっと寝坊の
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
電車では座れなかったけれど
ポケモンゲットしまくった
そして最寄ついて
職場へGO
トイレ行って準備して
午前スタート
まずは
ご指摘から
昨日描いてたコードのね
朝一番に結構厳しめ頂いて
へこんだ
まだ試作段階だったから
とにかくいろいろ試すような環境だったのです
だからコメントもメモ書き程度の
きれいじゃないのだったりで
まぁ書きながらきれいにするのがいいってことだよね
うん
まあ後は
今後作っていくなかでクリティカルな部分を
指摘されたので
そこを考慮して作ることに
なんか頭が回らずに
ほんと躓く時間が長かった
とりあえずお昼食べて
午後からもコーディングを
全然進まない時は
先輩に相談して進めて行ってた
それにしても
全然打たなくなった言語は忘れちゃうね
土日に勉強しないといけないな
定時退社して
同期と一緒に帰り
別れてからはポケモン
モチベ高い
20時頃帰宅して
ツムツムデレステやって
ポケモン
タツベイをゲットした
後は先輩に交換してもらって
第一の島のポケモン図鑑
いい感じだ
後は進化させていこう
さて
明日の準備したし
お風呂入ったし
寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト