光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ポケモンの育成面で頑張ったのは初めてかもしれない

ポケモン頑張ってる光です
まずは1匹

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが8時半
起きれた
ぴったり起きれた
プリキュア新シリーズだ!
かわいかった
これはちゃんと録画してますよ
そして
ポケモンを
まずはあかいいとを
ものひろい5匹を引き連れて
あかいいと
1時間ぐらいかけて
手に入れた
よかった
嬉しい
からの
努力値とか言うのでは
BP必要って言うのを聞いて
バトルツリー行ったけれど
全然勝てない
ガブリアス捕まえたんだけれどね
UBポケモンがいるといいらしくて
シナリオを進めてた
後はお金貯めるために
四天王と
ケンタロスマラソンっていうので
いっぱい貯めた
UBポケモン手に入れて
いざバトルツリーに
最初は全然勝てなかったけれど
12連勝まで行った
逆に12連勝で死んで
悲しい
結局20連勝いけることなく
36ポイント貯まったので
まずはとくこうととくぼうが
上がるパワー○○を手に入れてた
そしてたまご孵化もうまくいったの出来たので
努力値も考えて振って
まずは1匹目
少なくともあと2匹
メンバーどうしようかなぁ
そんな感じで
今日のポケモンは熱かった
1日中やってた
楽しい
明日も頑張ろう…
明日から仕事だけれど
ポケモンはこんな感じで
ポケモンやりながら
オルフェンズを8話分見たり
ジュビロVS熊本の速報見てた
俊輔が出てたからね
後は兄と将棋してた
勝ったり負けたり
ほんと1手が重いぐらいの
レベル差だからね
さて
ちぇんくろみて
テイルズ見終わった
アイドル事変見ながらお風呂入って
でじっちみたら寝よう
明日からの業務について
ちょっとは考えているけれど
難しそうだな
頑張って実装しないとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト